茨城に出張

宇多田は目茶苦茶だな>挨拶
---

突然、茨城のお店へ出張することになりました。まぁ1日だけだけどね。都心から車で2時間弱。結構遠いですね。先方との挨拶もそこそこに、システムの設定を開始。

お店のデータを本部に転送するためのシステム構築で、上手くいけば1時間程度で終わるはずが、案の定上手くいかずに試行錯誤を繰り返す。てゆうか、パーツが違ってるんだもん…ソフト屋の俺にどうしろと。ある程度は設定が終わったのですが、やはりツメの部分で動作しませんでした。

結局、後日パーツを交換してから再設定する事に。また出張かぁ。ま、お店でタダで飲めたからいいけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.