馬車道のため埼玉に行く

ジョニーから「馬車道行かんけぇ」と誘われたので、久しぶりに行ってきました。待ち合わせの場所に現れたジョニーは、夜勤明けで無精ヒゲ、床屋に行ってなくて後ろ髪が落ち武者でした。また俺と会う直前まで、エロゲー屋に行ってたとの事で、エロゲーとポスターを抱えた勇者状態だったとの事。ヤバいだろう…

でも馬車道へ。ランチタイムぎりぎりで入店します。今日のランチメニューはハンバーグ定食でした。注文をとりにきた店員がだったので残念。馬車道のキモは袴っ娘ですからね~まぁ遠目にも堪能できたので良かったです。

その後、アンミラに行きたがるジョニーを押さえ、秋葉原に寄って帰りましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.