ライブドアる

風邪が治らないので病院行った。女医でした>挨拶
---

どうも。ライブドアの株主たる俺です。1株しか持ってないけど。東京高裁でも勝利を収めてイイ感じですね。と思ったのですが、今年は1株だけじゃ株主優待ないのね。せっかく買ったのに。まぁ100株でも100円分のポイントしか付かないから、優待のために買い増しはしないけど。

それはともかく、今日の「ソフトバンク系がフジテレビの筆頭株主に」ってニュースは唐突すぎ(汗) 一瞬誤植かと思ったよ。なんかプロ野球の時と同じ状況ですね。ライブドアが言いだしっぺなのに、最後はソフトバンクに美味しいところを持ってかれる構図。

ライブドアにはがんばってほしいですね。

ライブドアる」への1件のフィードバック

  1. ソフトバンク・インベストメントがフジテレビ筆頭株主に

     フジテレビジョンは24日、ソフトバンク系の投資会社のソフトバンク・インベストメント(SBI)がフジの議決権の14.67%を握る実質的な筆頭株主になったと発表した(日経ITビジネス&ニュース)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.