風水、デビルメイクライ、コスプレ、風邪

24時間耐久コミケやってたらしい>挨拶
---

3連休です。いや、3連休でした。俺は特に用事がなかったので、基本的に引き篭もりです。

せっかくの休みなので、まず部屋の掃除。この前、風水師のお姉さんに「風水の8割は玄関だから。玄関さえ綺麗にしときゃ大丈夫だよ」と言われたので、玄関の掃除から。ウチの玄関はなぜか傘がたくさんあったり、荷物を積み上げたりしてて、全然綺麗じゃない。ホウキを買ってきて、ちゃんと綺麗にしましたよ。こんな時メイドさんが(ry

でもすぐに飽きてきて押入れのコミックスを読んだり、デビルメイクライをプレイしたり。このゲーム難しい…。俺的戦法はまずは一気に進めてボスまで行き、ボスの出方を見てから再プレイ。再プレイではオーブを貯めながらじっくり行きます。まぁ4年前のゲームなんだけど。

別の日には秋葉原を散歩。いつもよりコスプレイヤーが多いなぁと思ったらマビノギガールズ 秋葉原ジャックとかいうのをやってたみたいです。サキュバスの格好のお姉さんがなかなか…

最終日は風邪でダウン。部屋でぐったりしてたら突然ジョニーが家に来たんで驚いたり(汗) なんでもジョニーの家のPCでは動かないゲームがあるらしく、俺んちでプレイしてたよ…。こっちは頭痛かったから早々に帰らせたけどね。

そんな連休。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.