パチンコ業界人と飲む

雪すごかった>挨拶
---

今日は週末なので、パチンコ業界の友人と飲みに行きました。今はどこも不景気で厳しい状況なのに、パチンコ業界は絶好調みたいです。

その友人自身は普通の給料らしいけど、下請けの接待で飲みに行ったり、他社の人を接待したら「高い店に連れてってやれ」と上司に怒られたりするんだとか。宣伝広告費も湯水のように使っており、未だにバブルそのままって感じでした。

ちょっと、いやかなり羨ましかったです。でもま、IT系も盛り返しつつあるし、俺は俺で稼いでくけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.