アンミラに行く

今日は半年ぶりにアンナミラーズに行ってきました。たまに行ってアンミラ分を補給しないとね。

結構混んでましたが、やはりアンミラの制服は良いですね~。今日はピンク、オレンジ、リーダー服と揃ってましたし、客の入りが多いのでよく動き回ってましたし。

で、コーヒー飲みつつ色々と語りましたよ。しばらく忙しさにかまけてあっち系から離れてたので、知らない話題が多かったです。ヤバいね。

帰り道。電車に乗ってると、「アスランが~」とか「カメコが~」とか話してる大荷物の女の子達がいました。 …コス系イベントからの帰りですかね。

そんな感じで久しぶりに活動しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.