六本木とかで飲む

週末なので、会社の人達と飲みに行きましたよ。でも給料日は月末で、現在進行形でカネが無いので、軽くでしたが。映画の話になり、なぜかエヴァンゲリオンの話題が出て盛り上がりました。別にストーリーを追っかけるではなく、「波間に見える綾波の巨大な顔が!」とかそんな話で(笑) テレビでは見ずに、話題だからと映画だけ見た人とかいて、ちょっと驚き。しかも「気持ち悪くなって途中で見るの止めた」とか(^^;

家に帰り、風呂から出てもう寝ようかと考えてると、友人から「飲みに行こう」とのTEL(汗) 付き合ったけどね。もっぱらホリエモンの話でした。お互いlivedoorホルダーなので、「村上ファンドが~」とか「東電が~」とか、語りまくりましたよ。

頑張れホリエモン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.