ねんざで病院へ

この番組すげー面白かった>挨拶
---

少し前に家の中ですっ転んで、足の甲を打ったんですよ。かなり痛かったけど、湿布貼って放置してました。が、いつまで経っても痛みがひかない。人に「骨に異常あるんじゃ」と言われ、心配になって病院に行きましたよ。

ネットで調べて近所の整形外科へ。やっぱり年寄りが多いですね。診てもらい、レントゲン撮影。まぁ結果は単なるねんざで骨も異常なしでした。良かった良かった。

でも治療費って高いのね。保険が利いてるからいいものの、処置料だけでも5000円以上してましたよ。処置って、おばちゃん看護士が湿布して巻いただけじゃん。儲かるはずですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.