横浜で飲む

livedoorの社長は(以下略)>挨拶
---

今日は退院した友人らと会う約束をしていたので、夕方出かけようとすると、たて続けにTELが2件ありました。

1件は社長からで、「サーバーに繋がらない」との事。DNSが死んでたので、サーバー会社に調査依頼。もう1件は関西の業者さんからで、「今から作業してほしい」との事。土曜なので作業はしません。

そんな感じで片付けてから横浜に向かったのですが、遅刻でした(汗)
---

横浜で友人らと合流し、そのまま居酒屋へ。1杯目に頼んだビールがえらく旨かったですよ。ビールは泡が命です。お店によっては、泡を活かす為に3回に分けてグラスに注ぐ所もありますしね。まぁここの店が、どう注いでるのかわかりませんでしたが。

もっぱら話題は政治・経済・鬱。政治経済の話をするのは、やはり歳をとったからかなぁ。でも色々話したお陰で、選挙で投票する政党が決まりました。経済っていうかlivedoor株、5日連続ストップ高だったのに惜しかったなぁ。その場でも言われたけど、後から気付いても遅いよね。
欝はねぇ…そういえば、セントジョーンズワート(弟切草)は最近コンビニとかで売ってないけど、どうなったんだろ?

とりあえずみんな、へなーりと頑張っていこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。