フジの選挙電話調査

今年も半分すぎました>挨拶
---

朝、風呂から出て髪を乾かしてた時、電話がかかってきました。出るとフジテレビの電話調査だと名乗りました。電話帳に電話番号載せてないはずだけど…まあいいかと、回答しましたよ。

しかし質問内容はともかく、えらくまわりくどい質問方法でした。「あなたは男ですか女ですか」とか質問してくるの。「女です」と答えたら、その通り書かれるのかな(笑)
他にも、全ての政党名を何度も繰り返し言ったりとか。まぁいろんな人がいるから、それくらい念入りに確認しないとダメなんかな。

選挙、楽しみですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.