ライブドア株を購入!

HTMLページよりPHPページの方が単価が安い件について>挨拶
---

昨日、ニッポン放送の株式35%をライブドアが取得したというニュースをやっていました。久しぶりに株を買ってみようかと数年ぶりに証券会社のサイトにログインしたのですが、既に3時を過ぎちゃってました。

明けて今日。前場が始まる前にライブドア株を450円指値で入れました。しかも1株だけ(笑) しかして案の定高値スタート。そのままずっと取引成立せず、後場で470円前後で推移してたんで、470円で買い。結局、終値は469円だったけどね。

てゆうか、取引手数料が735円かかっているので、どんなに株価が上げても赤字なんだけどね(^^; まぁ、せっかくライブドアのブログを使ってるんで、株主になっておくかぁ、という事と、あとは株主優待に期待してたり。

ライブドア株を購入!」への2件のフィードバック

  1. 去年の優待はLindowsのCD版でした~
    CDばんじゃないとおもってたんですけどねw

もあい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.