近所の商店街で火事!

今日は不動産屋に家賃を払いに行きました。ホントは月末払いだから延滞なんだけどねっ。まぁともかく、家賃を払ってから近所の商店街へ行ってみたんですよ。

するとなんか焦げ臭い。見ると携帯電話ショップが燃えて無くなってました。両隣りの店も巻き添えをくったらしく、店内真っ暗。もちろん周りはテープで立ち入り禁止になっていて、野次馬が集まってました。

その野次馬の中で写真を撮ってるのがいたんで「むぅ不謹慎な」とか思ってよく見ると、その人はさっき俺が家賃を払ってきた不動産屋の社員でした。聞くと、火事になったショップはそこの不動産屋の管理物件だったそうで、火災の起きた夕べは深夜まで処理に追われてたとか。大変ですな。

ウチも火事になる可能性はゼロじゃないし、火災保険に入っとこうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.