火災保険、ウィルス対策、吉野家

株価下がったけど気にしない!>挨拶
---

今日はマンションの火災保険に入りに行ってきました。先週、近所の携帯電話ショップが火事で焼失したのを見て、俺も念のため入っとこかと思ったのです。ちなみにそこのショップはもらい火だったそうな。保険ですが、いちばん安いのに加入しましたよ。あくまで保険なので。
---

もうひとつ安全対策がらみでウイルスセキュリティ 2005 EXを買ってきました。ちなみに選んだ理由は「安いから」これまでも別にウィルスで被害を受けた事はないけど、いちおう。とか言っておきながら、PCに入れてスキャンしてみたらアドウェアが1つ見つかったよ(汗)
---

吉野家が1日だけ牛丼を販売するとの事で、行ってきました。食べる訳ではなく、野次馬として。だって1年以上前の牛肉使ってるんでしょ? それはちょっと… 2店舗まわったのですが、どちらの店の前にも結構な行列が出来てましたよ。牛丼大人気ですね。でも、そもそも牛肉が危ないから禁止になった訳で、その辺大丈夫なんだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.