Google、引越し中止、CG集削除

仕事納め。給料は何とか入った>挨拶
---

Googleで自分のサイトを検索してみたら、引っかからなくなってたよ(涙) 「検索結果をすべて表示」で再検索すると出てくるけどね。広告貼ったのがまずかったか、ブログのアドレス変えたのがまずかったか、そもそも更新してないための自業自得か。そんな訳で年明け早々にもサイトのリニューアルを図るつもりです。独自ドメインでやってるので、消えたら切ないしね。
---

引っ越すと公言してましたが、今日不動産屋と話したら「大家さんが家賃を下げてくれる」とのこと。ほぼ提案通りの金額だったので、引っ越すの止めました。更新料も下がるので結構イイ感じです。
---

実は某ショップにて、うちのサークルで作ったゲームやらCG集を委託販売してるんです。売れてるかどうかは置いといて。それが○○○からのクレームにより販売中止となってしまいました。あーそういえばCG集に△△△の巫女さんを描いてたっけ…。別にいいけど、だんだんやり辛くなってきましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.