芸能系の忘年会

忘年会募集中>挨拶
―――

今日は芸能系の忘年会です。一次会は普通に鍋を囲んで飲み会。俺はいい感じに日本酒を楽しみましたよ。

そして二次会。なんかカラオケに行く事になりました。俺もそのまま参加したのですが、ちょっと失敗。なぜって

メジャーデビュー者4人
芸能関係者2人
インディーズ者2人

という面子でしたから。みんな歌上手すぎ。俺は音楽とかさっぱりで場違いな感じでしたよ。でもまぁ、新しいビジネスのネタが浮かんだので良しとしましょう。

芸能系の忘年会」への2件のフィードバック

  1. ビジネスでっか~いいですなぁ
    大船ですか?小舟ですか?

    0.1トンに耐えられる船どこかにありません?w

  2. まずは小さな所からこつこつと。
    幾つかチャンスはあったものの、準備が整わず見送ったのがあるからね。

    船が無ければ作ればいいじゃないw

moai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.