看護士さんと忘年会

静岡県人はネットで高収入?>挨拶
---

今日は知人が看護士(婦)さんを連れてきたので、忘年会です。その看護士さん、バックパッカーを2年やっていて世界各地を回ったそうで、看護士の免許は一人旅で自分を守るために取得したんだとか。なかなか面白い。

ただ入った店が最悪でした。初オーダーのビールが10分経っても来ないし、取り皿は出し忘れるは、灰皿は3回言ってようやく持ってくるは。日本酒を頼んだのですが、15分経っても持ってこない。再度呼びつけて確認すると「燗ですか冷ですか?」などと今さら聞いてくる。さらに5分後には「在庫切れでした」とかニヤニヤしながら言う。

さすがに知人が切れて「店長呼んで来い!」と呼びつけ、がなり倒し。店長平謝りでしたが、ちょっとこの店は接客レベル低すぎ。

変な店でせっかくの忘年会が台無しですね。次は新年会で仕切りなおしますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.