メタルギアソリッド3不都合

週末断食遂行中>挨拶
---

メタルギアソリッド3を買ってきました。隠れんぼゲーム面白いからね。早速起動してしばしプレイ。今までずっと建物内での任務だったので、ジャングルを移動するのは新鮮ですね。

しかし通信が入り、画面が切り替わる時、真っ黒の画面のまま止まってしまいました。おかしいなぁと思い、一旦ディスクを取り出してまた入れると、ちゃんと動作しました。レンズが汚れてるのかな? で、その後も音が途切れたりする。

ちょっとおかしい。てな訳でネットを覗くと、同じような不都合経験者いました。むぅ、初期ロット不良ってやつですか?

ずっとこんな感じだとやなので、しばし寝かせます。対策方法が見つかるといいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.