コールオブデューティ モダン・ウォーフェア3クリア(ネタバレ)

codmw3CoD:MW3ことコール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3(吹き替え版)(廉価版)のキャンペーンをクリアしました。プレイ時間は8時間ほど。

前作の直後からゲームがはじまります。ロシアに占領されたニューヨークの奪還、死にかけてたソープの輸送とか。しかし事前に知ってたけど、ほんと音声小さいな。あと音声とテロップの内容が全然違うのは頭おかしいレベル。

ゲーム自体は今回潜入作戦が多くて俺的に良し。スネークの血が騒ぐというか何というか。あと市街戦も良かった。素通りしてしまいそうな建物の中まで細かく作りこまれてるし。

残虐シーン多かったな。捕虜から情報聴きだして頭をパーン。旅行に来てた家族がテロでドカーン。毒ガステロで街のあちこちに即死した一般人が転がってたり。18禁ゲームだからか。

ストーリーはようやくマカロフ倒したけど、プライス以外全員死亡か。なんかソープは登場の半分くらい誰かに背負われてた気がするし。

そういえば戦車に随行するシーンでやられた敵が宙に浮くバグが起きててちょっと面白かったw

スペシャルオプス少しやってみたけど、かなりボリュームあるな。ミッションモードがパズル的で楽しい。

まだまだ遊べそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。