メタルギアソリッド3その2

ネタバレなし。犯人はヤス>挨拶
---

昨日買ったメタルギアソリッド3です。ネットで色々見てみたら、ディフォルトでONになってるドルビープロロジック2をOFFにするという解決方法があり、試してみると確かに音飛びは無くなりました。仕組みはよくわかんないけど、まぁ良しとしましょう。でもローディングがたまに目茶遅くなるのは変わらないけど。さすがに10秒近く待たされると心配になる…

さてようやくゲーム本編。いやぁ難しい! オープニングにたどり着くまでに何回死んだことやら…。うっかり敵兵に発見されたらもう助からないね。アラート状態だと隠れてても結構撃たれるし。なかなかやりがいがあります。マップが大雑把なので、必死で草むらから隠れて兵士の行動パターンを解析したり。

しばらくは隠密行動の毎日になりそうです。

メタルギアソリッド3その2」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.