頭と胸が痛いので病院に行く

1週間前から左のこめかみ辺りがずきずきと痛く、また今朝からの痛みと左の白目からの出血があったので、病院に行ってきました。

夕方くらいに予約無しで行ったので、40分くらい待たされたよ。血圧を測ったら正常値。また心拍を診てもらっても問題無し。年齢的にまだ心臓とかは大丈夫みたいです。

医者が言うには「ストレスか過労では」との事。過労するほど仕事は頑張ってないし、ストレスなのかなぁ。

幾つか思い当たる事はあるけど、なるべくストレスを溜めないようにしよう。

自宅作業だから楽チンだぜ、と思ってたけど、出掛ける用事が無いから運動不足になるし、これもあんまり良くないのかなぁ。

色々気をつけないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.