ライブドアリサイクル2回目

壊れたパソコン、BIOSすら立ち上がらない…>挨拶
---

押入れに本が増えたので、またライブドアリサイクルを利用してみました。ちなみに前回は昨年末にやった。

小さいダンボールに引っ張り出してきた本をガンガン突っ込む。途中、本を読み耽ってしまい、無駄に時間がかかったり。CDなんかも突っ込んで総勢80種もの本などを送りましたよ。

そして翌日。もう審査結果が出ましたよ。早すぎ。結果はおよそ3500円。んー前回より安いなぁ。見ると、CDが何枚か「ケース割れ」になってました。はて、割れてなかったと思うけどな? ひょっとして運搬中に割れたのだろうか。でも確認しようがないし、いいや。

こんな感じでまだまだ部屋の掃除は続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.