パソコンが壊れた2

収入源はオークション……という起業家が増加中>挨拶
---

前回、Blogに書き込んだところ、「OSを修復インストールしたら良いのではないか」とのアドバイスをもらったので、早速やってみました。WindowsXPのCD-ROMが押入れの奥の方にあったんで探すのに苦労したり。

BIOSをいじってCDブートにしてOSを修復インストール。 …したけどやっぱり立ち上がらなかったよ(涙)

ただ、CDブートの設定で色々いじってたところ、どうも2つあるDVDドライブのうち、片方がおかしいっぽい事が判明。次はいったんドライブ抜いてから起動してみようか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.