横浜で打ち合わせ

今日は横浜とかで打ち合せしました。

ランチミーティングすると言うのでついて行ったら、懐かしい人に会ったよ。ただ、かつて業界にその人ありと言われたやり手の人なのに、今は会社を畳み住む所も失いお金に困ってるとの事。やっぱりどこも厳しいんだなぁ。

ご飯食べてから次の打ち合わせへ。今月中にやる仕事が色々出てきたよ…また忙しくなりそうだ。早く収入を安定化して、細かい仕事を請けずに済むようにしたいなぁ。

ちなみに帰りは凄い雪でした。こんなに降ったの久しぶりだね。

しかし、久しぶりに打ち合わせして思ったけど、喋るの下手になってたよ。最近ずっと引き篭ってて人と会わなかったからなぁ。

もっと外に出ないと、人としてヤバいかも(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.