Firefox3.6を入れる

名称未設定 1Firefox3.6になったので、早速導入してみました。

とりあえず動かなかったアドオンはGoogle PageRank Statusのみ。これってだいぶ更新止まってるんだよな。なんか他に簡単にページランク見れるアドオンって無いかな。Live PageRankも更新止まってるし。

しばらくいじってみると、GreaseMonkeyAutoPagerizeも動かない事に気付く。まぁいいかと放置してたんだけど、やはり不便なので試しにAutoPagerを導入してみる。でもAutoPagerっていちいち登録したサイトしか対応出来ないんだね…

その後AutoPagerizeを削除して、ここからインストールし直したらちゃんと動くようになったよ。これで問題ない。

ちなみにFirefox自体の機能ですが、特に何が変わったとかいうのは無いなぁ。テーマ機能のPersonasが実装されたという事で、試しに導入したくらいか。

後は何となく早くなったような気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.