OAチェアを買う

chairデスクトップPCを使う時用のイスを買いました。SANWA SUPPLY SNC-NET4BKN2 OAチェアです。写真の左側のがそうです。

実はイスも10年間同じものを使っていて、最近プラスチックのタイヤがボロボロと欠けてきてたんだよね。タイヤは取替え出来ないっぽいし、買い替えとなりました。

家電屋で実際にイスに座って確かめながら、値段との兼ね合いも考えてこれにしました。約13,000円也

組み立ては自分でやったけど、30分くらいで完成かな。六角レンチで各所を固定するだけの単純な作業でした。

背もたれが頭の所まであり、レバーを引けば後ろにだらんと下がるので良いです。今までのは(写真の右側)、背もたれが小さいため、猫背がちになってたけど、これで姿勢も良くなりそうです。

ただ、今までのイスより大きいため、キーを打つ時に違和感があるなぁ。まぁこれは慣れかな。

これでより一層ネットサーフィn…じゃなくて、仕事に励めます。

OAチェアを買う」への3件のフィードバック

  1. 失礼します、サンワの椅子の座り心地はどうでしょうか?座面にウレタンを使用されてる椅子だと思いますが、お尻とか痛くならないでしょうか?バウヒュッテBM-38とサンワとどちらを買うか迷っております。

  2. 座面の座り心地は良いですね。つくりもしっかりしてます。
    ただ自分の場合は体格に合ってなかったので、長時間座っていると腰が痛くなります。

  3. お返事ありがとうございます。サンワ4BKN2が欲しかったですが身長が165センチですので若干小さめのバウヒュッテBM-38を本日注文しました。次はサンワのモノを購入しようと思います。ありがとうございました。

yasoo00 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.