冬コミ(C77)受かりました

コミケ受かりました。まだ郵送で来てないけど、まぁオンラインで確認してるから大丈夫でしょう。

12月30日(水) 東地区 “W” ブロック 44b

位置的には東2ホールの真ん中へんです。もしかして島端

夏は落ちたので1年ぶりの参加です。前回出した巫女さんゲームを、さらに作り込んで出す予定です。例によって製作過程はこのブログに書いていきます。

もう年末に向けたシステム開発の依頼とか来てるし、今後は忙しくなりそうです。いやぁそれにしても龍が如く見参!面白いなぁw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.