焼肉食べ放題に行く・田舎に帰る話とか

ずっと音信不通だったジョニーから「肉を食いに行こう」と電話が来たので、行ってきました。

駅前で割引のチラシを貰ったので、そこの焼肉屋に入り、食べ放題メニューを頼みます。飲み放題は4名様以上のコースメニュー限定となってたけど、頼んだら2人でもOKでした。良い采配を持った店長さんだね。そういえば以前来た時より接客レベルも上がってたな。経営者変わったのかな。

ジョニーはみんなに内緒にしてくれと言ってたのでここに書きますが、東京の家を引き払って田舎に帰るそうです。しかも今月中に。いやはや寂しくなりますね。

肉を食ってカラオケに行った後は、色々な貸し借りを清算しました。なんだか今生の別れっぽいですなぁ。縁のある人は今のうちに会っておくと良いかもね。

さらばジョニー!

焼肉食べ放題に行く・田舎に帰る話とか」への4件のフィードバック

  1. 内緒にする必要がどこにあるのだろう…

    まぁ、仕事のこととか色々気にしてるのかな。
    でもなぁ、今さらそんなこと気にするなよ…って気がするのは俺だけ??^^;

    できるなら、なかなか会えなくなる前に会いたいものだね。

  2. 私は、その翌日でした。最後の晩餐。

    で、さっき電話があって、これから、DVDを18巻ほどうちに預けに来ると・・・うーん。。。

  3. こっちにも言ってきたなぁ。

    家に持って帰れないんなら捨てろって言ったんだが、
    預けにきそうだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。