秋葉原で飲む

今日はまた後輩とサシで飲みました。他にも誘ったらしいけど、まぁ直前の連絡じゃ集まらないか。

ちなみにジョニーを誘おうと電話したら「お客様の都合により…」と電話止められてたらしい。奴は仕事してないし、無事ならいいが。

後輩はいま、会社の定款とか考えてるらしい。俺がやった会社じゃテンプレートを参考に、テキトーに業務内容考えて「それに類するもの」と付けて済ましたけどね。その会社設立時は月単位の事業計画書を立てるのに苦労したなぁ…

飲みメインで居酒屋2軒しか行かなかったのに、また結構な金額になっちゃいました。飲む量多いからな。次は安く飲む方法を考えようとかそんな話もしてみたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.