CRTモニターを処分する

先週、パソコンをリサイクルに出したと書きましたが、今日は17インチCRTモニター15インチ液晶ディスプレイを廃品業者に送りました。

CRTはついこないだまで現役で使っていたものです。購入時のでかいダンボールがあったので、それに梱包しました。1人で梱包するのはなかなか骨が折れたよ。ダンボールには当時の配送日が書かれてたけど、見たら1999年3月となってました。ちょうど10年使ってたんだなぁ。

液晶の方は前に貰ったものの、押入れに入れっぱなしにしてたものです。小さいし、色もおかしくなってたんで、使わずじまいでした。こっちはテキトーにプチプチに包む。

あとは宅急便に持って行ってもらって完了。普通にリサイクルに頼むと2つで7000円以上かかるけど、半額以下で処分できました。

次はゲーム機とソフトの処分かな。いらないゲームボーイカラーニンテンドーDSがあったはず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.