SH901iC、メイド・コスプレ、GT4、suica

●「FOMA SH901iC」の納入を開始
ようやく発表されましたね。しかし重くなってるし、待ち受け時間も短くなってます。FeliCaやテレビ録画といった機能もいらないので、やはり安い時にSH900iを買っておいて正解でした。

●ユーキャン流行語大賞
「メイド・コスプレ」「萌え」とかがノミネートされ話題になってますね。今年ってそんなに流行ってたかな。そういえばこの前やってた、オタクがメイド喫茶の女の子に漫画と同じシチュエーションで告白して玉砕した番組(やらせ)は痛かったな。

●グランツーリスモ4発売延期
GT4プロローグから1年も経ってるし、些細な延期だけどね。でも700台以上のクルマとか、物量で圧倒するのはどうなんだろ。果たして何車種使うことやら。ともかく、早く浜辺のコースを走りたいですね。

●JRの改札にて
俺の前に自動改札に並んでたおばちゃんが、必死にsuicaカードを切符の差込口に入れようとしてました。俺が「suicaはそこにタッチするんだよ」と教えると、タッチして出ようとしたんですが、「ピンポーン」と警告音。おばちゃん頑張ったけど、残高不足じゃどっちにしろ出られないよなぁ。朝のラッシュ時刻、別の改札に並べばよかったなぁと、ちょっと後悔。

SH901iC、メイド・コスプレ、GT4、suica」への2件のフィードバック

  1. まぁしばしの待ちという事で。
    しかしヤフオクに出品してる人達、どうすんだろw

神代クロ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.