新年会

昨日、ジョニーから「明日新年会する。お前も人数に入れて予約してあるから」と一方通行さんな電話がありました。

そんな訳で今日。秋葉原にて新年会となりました。面子は忘年会の時とほぼ同じで5人参加です。場所はいつぞやの雑居ビルにある焼肉屋です。

予約してあったから問題なく入れたけど、凄い混んでて騒がしかったよ。「アニメーターが」とか「同人誌が」とか「ゆっくりしていってね!」とか、周りからそっち系の会話ばかり聞こえてくるのは、さすがアキバ。

焼肉+鍋のコースメニューなんだけど、物凄い肉の量でした。一昨日行った高額な日本料理とは真反対だけど、安価で大量に喰らうのも良いね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.