フリーソフトParaFla!でFLASHの動画を作ってみる

酒のページは拡充予定>MOAI
---

ネットを彷徨っていたら、フリーソフトでFLASHを作成できるツールを見つけました。まあ以前から、幾つか似たような機能のツールは見たことあったのですが、これはなかなか使い勝手が良い。早速、試しに1つ作ってみました。

とりあえず画像1枚で、ぐにぐにと動かしてみる。操作系がよくできていて、スムーズに作れますね。これでもう2,3機能が追加されたら、何でもできてしまいそうです。動画はやってみたかった分野なので、色々と試してみましょう。

ParaFla!のページ

フリーソフトParaFla!でFLASHの動画を作ってみる」への2件のフィードバック

神代クロ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.