マスコミの嘘と裏

社長から言われてない仕事がいくつも出てきたり「聞いてないよ~」>挨拶
---

昼間、面白いサイトを見つけてずっと見入ってました。

ポチは見た!~マスコミの嘘と裏~

マスコミの嘘と裏を対話調で語っているのですが、内容がなかなか素晴らしい。鋭い人ならうすうす気付いているであろう、マスコミの嘘。それを内部の人間がばっさばっさと斬ってます。フィクションらしいけど(笑)

俺も一時期、番組制作の手伝いをしてた事があるので、うんうんとうなずけることしきり。こういうの、ゲーム業界にもありますよね。影武者原画家とか、クロスレビュー疑惑とか。

とりあえず、読んでみたら面白いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.