横浜で焼きとり

今日は横浜で打ち合わせをしました。打ち合わせの合間に、VisualBasicしか知らない人にPHPを教えてみたり。

打ち合わせ後はそこの会社の人達と飲みに行きました。焼きとり屋です。料理が出てくるのが遅かったけど、なかなか美味しかったです。

メニューを見たら銀盤という純米大吟醸な日本酒があったので注文してみました。純米大吟醸なのに安いので、どうかなと思いましたが、旨かったです。ひとり1合ずつは飲んだね。

しかし横浜から家に帰るのは遠かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.