PC用スピーカー購入

打ち合わせの帰りに秋葉原に寄って、パソコン用のスピーカーを買いました。今まで使ってたのはHarman/Kardon HK-195という、10年位前にDELLのPC買った時に付いてきたデカいものです。最近たまに片方のスピーカーから音が出なくなったりと、そろそろ寿命っぽかったので。

テキトーにお店に入ってテキトーにシンプルなものを選びました。ELECOM MS-75MA マルチメディアスピーカシステムです。てゆうか、今見たらAmazonで買った方が安いなぁ(汗) ま、ポイント使ったからいいけど。

ともかく木で出来てるスピーカーってのが良いね。あとACアダプタ内蔵だし、小さいし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.