ビジネス合宿

土曜から日曜にかけて、神奈川でビジネス合宿をしました。

場所はとある会社が異人さんから買い取った洋館の一室です。一室と言っても1フロアほぼすべて1部屋なのでかなり広いです。パソコンやプロジェクター等の映像機材、なぜか通信カラオケ、風呂やキッチン、ベッド等の生活環境など、色々揃ってます。

参加者は4人、の予定が1人来れなくて3人でした。夏からはじめるビジネスのアイデア出しとかやりましたよ。俺はシステム開発、他の人が販売営業な分担です。しかしシステム開発で初期費用が出ないってのは、リスク高いなぁ。まぁいいけど。

ある程度見通しが立ったら、コンビニで酒やご飯なんかを買ってきて飲み食いしたよ。ちなみに洋館の近所の商店街は、軒並み閉店していてさながらゴーストタウン、最寄り駅からも徒歩30分なんで、コンビニくらいしか無かったよ。

ともかくいい加減、儲かるビジネスをはじめないとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.