EeePC+イーモバイル=100円

最近、打ち合わせ多すぎ。スーツ暑すぎ>挨拶
---

Eee PCが「100円」 イー・モバイル加入条件、量販店で

EeePCイーモバイルも欲しいなぁと思ってたら、魅力的なプランが出ましたね。ただイーモバイルの2年縛りはいいとしても、EeePCは旧型なのか。今月中にも新型が出ると言われてるから、完全に在庫処分だね。

まぁイーモバイルのD02HWを100円で買ったと考えて、既に持ってるLet’s Noteに繋げばいいし。でも、イーモバイルの月額基本料は2900円だけど、普通に使えば最大の6880円になるのか。

そう考えると、実は見た目の100円に騙されずに、普通にデータプラン月4980円だけ契約した方がいいじゃん。

ちょっと落ち着いたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.