赤坂サカスで飲む

今日は赤坂でテレビ番組関係の人と打ち合わせした後、赤坂サカスで飲みました。赤坂駅前はいつ行っても工事中だなぁと思ってたら、こんなオサレ空間が出来たんだね。

テレビ番組制作会社の社長さんや、ファンド会社の人などと一緒に飲みました。焼酎がたくさんある店で、みんなで焼酎飲みまくりました。

俺以外の人達は、明日は朝からゴルフらしい。特に名刺交換とかしなかったからみんなの役職は知らないけど、平日の朝からゴルフとか、みんな優雅な身分なんでしょうな。

俺もゴルフに誘われたけど、一度もやった事ないのでお断りしました。足引っ張っちゃ悪いしね。

新規案件の仕事も進みそうだし、楽しくなりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.