打ち合わせ×3

今日も打ち合わせが3回ありました。

まず最初はSNSの開発依頼。SNSやった事ないから、あんまよくわからんなぁ。フリーのOpenPNEとか使うと他との連携が難しいし、重いし、ゼロから作るしかないか。

次は元メイド喫茶の社長さん。会うの1年半ぶりかな。今は普通の飲食店の社長をやってるとか。面白い人なので、また一緒にやってきたいな。

最後はまさに今、メイド関連ビジネスをやってる社長さん。飯を食いながらアイデア出しをやったけど、既にメイドネタは出尽くしてるからね。なかなか難しいです。

メイドも息が長いね。巫女ブームは来ないのか。そういえば秋葉原に巫女パワーストーン屋が出来てたけど、安っぽい改造巫女服だったんで、入らなかったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.