新しいパソコンを買う

98be8e35.jpg
新しいデスクトップパソコンを買いました。写真の右側です。真ん中に見えてるのがこれまで使ってたもの。

スペックは
CPU:Core2Duo E8400 3GHz
MEM:3Gbyte
GPU:NVIDIA GeForce 8600GT 256MB
HDD:500Gbyte
OS:WindowsXP

という感じです。

これまでCeleronとオンボードGPU使ってたんで、かなりのスペックアップです。

とは言え、ディスプレイは代えてないし、OSもXPのままなので、見た目に違いは無いけど。

しかし動画再生は処理落ちが無くなったし、メモリも数倍アップしたお陰で、複数の処理を同時に行ってももたつかない。また自宅作業に戻るんで、処理落ちが無くなるのが一番嬉しいね。

これでWindows7まで使うかw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.