ゲーム・アニメ業界の交流会に参加2

またゲーム・アニメ業界の交流会に参加しました。今回は渋谷で、参加者も前回より増えて170人とか。テレビ局が取材に来てたよ。

プレゼンの時に角川春樹氏が来てました。映画の主題歌を歌う人を連れてきてましたよ。秋葉原の本屋さんや、SNSの管理会社、ゲーム会社など、俺も利用した事のあるコンテンツを持ってる人達とお話しできました。

他にも著名な方々とお話ししましたが、俺の持ってるコンテンツは弱いから、あんまりアピールできない…頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.