打ち合わせまくりの日

今日は巫女さんの日なんだけど、それとは関係なくたくさん打ち合わせしました。

まずはアニメ会社と打ち合わせ。前に買ったLet’s noteが活躍したよ。

次に六本木ヒルズクラブで打ち合わせ。このところ毎回ヒルズクラブでやってるね。晴れてたので窓から房総半島が見えたよ。

そして某アイドルユニットの打ち合わせだったのですが、前の打ち合わせが長引いて参加できず。残念、アイドル見たかった。

その後は知人とディナーミーティング。良いビジネスのアイデア無いかなぁ、とか話してました。

最後に行ったのは、取引のあった旅行代理店です。あったというのは、先月で無くなったから。サブプライムやら原油の高騰やらで、旅行者が激減したせいらしい。事務所で社員の人達が酒を飲んでて、なぜか俺も輪に加わって飲んだよ。大変です。まあ俺のいた会社も去年破産したけど。

忙しい一日でした。なんとか繋げていきたいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.