新手?の迷惑メール

昼間、秋葉ザコン前に消防車と救急車が来てた。火事?>挨拶
---

誰しも迷惑メールは受け取っていると思いますが、ちょっとやっかいなのを見つけました。それは、From欄にメルアドが書かれていないものです。メルアドの代わりに日本語文字コードだけが書かれてるんですよ。

何がやっかいかというと、迷惑メールに指定できないんです。指定しようとすると「メルアドじゃない」ってエラーが出る。もう簡易フィルタでは防げなくなっちゃいました。

なのに、しっかりReturn-Path欄にはメルアドが書かれているので、相手は不達メールかどうかを知る事ができるんですよね。

むかつく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.