ジオシティーズ統合

新番組のチェックに忙しかったり>挨拶
---

新旧ジオシティーズが統合しました。かつてメインサイトとして利用し、今でもいちおうサイト残してるので、移行作業などしてきましたよ。作業自体は簡単に終了。表立って変わったところは、アドレスが2つになった事くらいですか。

ちなみに今まで通りの
http://www.geocities.co.jp/Bookend/9821/
と、追加された
http://www.geocities.jp/bookend9821/
です。

ニックネームとやらを使ったので、似たようなアドレスになりました。
他には容量が12Mから50Mにアップしたんですが、今は日記系のテキストを残してるだけなので、あんま必要ないですね。

そのうちコンテンツ増える…かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.