新橋でジンギスカンを食べる

なんかジョニーが「倒産記念パーティしようぜ」とか言ってきました。要はテキトーな理由で集まって飲みたいだけみたいだが。

そんな訳で3人で新橋のジンギスカン屋に行きましたよ。人気の店だけど早い時間から行ったので空いてました。炭火の鍋で、たっぷりの野菜と羊肉を自分で焼くのですが、たまに店員が来て豪快に野菜を突っ込んでくれます。美味しかったです。

その後、秋葉原のゲーセンに移動。ジョニーが「太鼓の達人やりたい!」というので、一緒にやってみた。なんかジョニーはほとんど片手で叩いてて、全然間に合ってなかったり。

そして飲み直しとバーに移動。テキトーにカクテルを頼んでダベってました。最後はみんなラーメン食べに行ったっぽいけど、俺は家に帰ったよ。

しかし最近は同じ面子とばかり飲んでるなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.