焼肉屋とかに行く

ジョニーが「肉を食いたい!」とか言うので、焼肉屋に行きました。俺は2週間くらい前にも行ったけどね。

安い食べ放題と飲み放題を選択。安いプランは肉の種類が少ないので、ソーセージや焼き野菜などの普段注文しないものを頼んだり。まぁお腹いっぱい食べれましたよ。

その後は久しぶりのカラオケ。ジョニーは「曲名がわからん!」とか言いながら、必死にiモードでフレーズから曲名を検索してたよ。ケータイも便利になったねぇ。てゆうか、カラオケ屋の機械もフレーズから検索できれば良いのに。

帰りに近所のコンビニに寄ったら、なんか店内ガランとしてたよ。商品がほとんど無い状態。なんだろう、潰れるんかな。いちばん最寄のコンビニなんで、潰れると不便だなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.