品川で打ち合わせ(飲み)

今日は品川で打ち合わせがありました。取引先との打ち合わせというか、まぁ飲みだけど。ちょっと前まで仕事でよく品川に行ってたので、なんか久しぶりに来ると妙な感じだね。

先方は2人来て計3人で居酒屋で打ち合わせました。1人は前に会った時には課長さんだったのに、今回名刺もらったら代表取締役になってたよ。何があったんだろう… ともかく、今後の仕事の方針なんかを飲みながら決めましたよ。

終始穏やかに歓談してたんだけど、お金に関しては渋そうな感じです。やはりフリーになると力関係が変化するね。まぁ負けないようにしないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.