友人が名古屋から来る

今日は名古屋から学生時代の友人がやってきました。せっかくなので関東にいる学生時代の仲間を集めようと電話とかしたのですが、なんか都合のつかない人ばかり。こりゃあサシオフか。

とか思ってたら、なんと4人も駆けつけてくれ、総勢6名の飲み会になりましたよ。素晴らしい。ちなみに場所はアキバの居酒屋です。数年ぶりに集まった面子で盛り上がりましたよ。

その後はゲーセン→ココイチと移動した後、何人かは俺の家に来ました。そこで今期の新アニメ上映会などしたり。明け方3時くらいまで観てたよ。

こういうイベントも久しぶりだなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.