ブログ開設3周年

昨日、ウチのブログが3周年だったみたいです。

当時はブログみたいなツールなんて誰でも作れるし、すぐ無くなるのでは、とか思ってたんだけど、手軽さが受けたみたいでもう一般的になったね。3年以上前はテキストエディタで頑張って日記を打ってたんだよな。

開設当時のブログを眺めてみたんだけど、なんか今とあんま変わってないね。ずっと同じ会社にいるし、引っ越してもないからな。

前回書いたブログじゃないけど、明確な目標を持って進歩していかないとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.