春は会社辞める季節

今日、立て続けに取引先から「会社辞めます」の連絡が入ってきました。

1人は社内上層部の派閥争いで上司が負けたため退社。1人は「社内方針に着いていけない」との事で退社。1人は理由は聞いてないけど退社らしい。

ちなみに先月末には、派閥争いで退社した取締役や、その巻き添え喰ってクビになった社員。あと上場企業の課長さんは「未来が見えなくなった」とかいって退社してたな。そういえば勤めてた店が閉店になって辞めた人もいた。

どんどん取引先の担当者が辞めていって寂しい限りです。そういう季節ですかね。

春は会社辞める季節」への1件のフィードバック

  1. 突然、お邪魔します。
    新着記事を見てやってきました。

    私は愛知に住んでます。
    麻雀、下手だけど好きなんです。(専らゲーム)
    ずばり、ブログのお友達が欲しい…
    よかったらお友達になってくださ~い !

kaorin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.